れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-08-23

家計簿開発

携帯電話の日記一覧を変更しました

朝晩はすこし涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続きますね。

とはいえお盆も過ぎて少しずつ秋が近づいている気分になってくる今日この頃です。

さて、携帯電話の日記一覧ですが、日記の内容を表示しないで、タイトルのみ表示するように変更しました。

内容を表示するとすこし見にくくなってしまっていたと思います。

携帯電話の日記のデザインも選べるようになったほうがいいのかなぁと思ったりする今日この頃です。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧