プロフィール

れっつ

登録 2008年4月1日

明細数 649 明細

おとなりさん 18 人

RSS


カレンダー

前月 6月 次月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

他ユーザー最新記事

売れた! yagiyuko

万年筆を もぐ

いかんいかん yagiyuko

2次面接です! Cuckoo

気付いたら 父上

昨日 yagiyuko

通院日 yagiyuko

やってもうたー yagiyuko

家の修繕 Cuckoo

つもる話 父上

色々ありました。 父上

やっと帰れた。 もぐ

目標達成 yagiyuko

大丈夫かなぁ・・・ Cuckoo

検診 yagiyuko

残念ながら Cuckoo

通院日 yagiyuko

新たな気持ちで yagiyuko

カット yagiyuko

検診 yagiyuko

2009年6月 月間アーカイブ

2009/6/30

早起き

私は大の朝苦手です

高校生のころから遅刻の常習犯で

遅刻を防ぐコツがあるというのを最近知りました

待ち合わせ時間を9時五十九分とか普段は聞き慣れない時間にするといいらしいです

意識に残りやすく意識付けになるそうです

そこで無理矢理ですが予算を一円単位でつくるといいかもです

今月の食費は19999円!

二万円をこえては絶対いけないきがしませんか?

2009/6/26

SEOに効く日記のタイトル

日記のタイトルは名詞(できれば固有名詞を含む)がいいみたいです

シンプルに内容を要約してみましょう

アクセス数が伸びますよ!

あとはいま注目のキーワードを使ってみましょう

いまなら「マイケルジャクソン急死」とか「内閣改造」とか絵文字

とはいえ一番はこてさきの技術ではなくて一貫したテーマで楽しく書くことですよね

2009/6/25

エコがこんなに流行る理由

環境に優しい 省エネの商品の売れ行きが好調みたいですね

エコカーやら電気自動車やら

そもそも燃費が良い日本車がさらに倍々ゲームで進化してしまうのには驚きです

日本人は自然と共生して行くことをよいとする文化を大切にしてますね

さてあなたの家計はエコカーになっていますか?

ガソリンが高騰しても慌てない準備をしておきましょうね!

2009/6/24

昼は讃岐うどん

昼はうどんに限りますね〜

街中のうどん屋さんでもかけうどんなら210円ぐらいです

でもうどんだけだとよっぽどお金に困ってるみたいなのでついついトッピングを追加して

まぁそれでも五百円いかないのでお得ですよね

久しぶりの節約ネタでした

2009/6/22

トラックバック強化お願いします

トラックバックという機能をご存知でしょうか?

関連する記事のブログページとつながりを持とうということで、リンクをはらせてもらう機能です。

モニターの方に是非お願いしたいのですが、トラックバックを積極的に送ってみてください。

以前にお話しましたが、サイトのアクセスアップには、外部からのリンクが多いということが必要になってきます。

<方法>

1.日記を登録した後、ブログの検索(

など)で関連する記事を調べます。

2.トラックバックのURL(

:// .....)を、日記入力画面のトラックバックの欄にいれて、送信ボタンを押します。

<ご注意>

1.トラックバックのURLが記載されていないブログもあります。その場合は、トラックバックを受け付けていませんので、送信もできません。

2.あまり関係のないブログにトラックバックを送るのは迷惑になりますので、ほどほどにお願いします。

最近トラックバック経由からのアクセスがちらほらありまして、せっかくの機能なので、ぜひぜひ使ってみて、ご協力お願いします。