れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-05-25

カード利用明細の出来に満足

したのでもう寝ます。 携帯はちょっと作りかけていますが、まだ使えるレベルまで来ていないのでもう少々お待ちください。 携帯版ですが、色をかなり変えました。 始めは、色をスタイルシートで変えられるように変更したのですが、docomoの端末で確認したら!なんと!真っ白に。。 docomoのHTMLでは、classとかidとかを指定して色を変更することが出来ないそうです。。 docomoはせこいことを考えているんでしょうね。きっと。 CSSで一括して色を変更できると、その分パケット代が少なくなります。 docomoの嫌がらせとしか思えません。 というわけで、ベタに色を指定する逆戻りの修正をする羽目になりました。 それはそうと、ほかにもちょこちょこと修正を加えていっていますので、気が付いたらちょっと得した気分になっていただけたら幸いでございます。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧