れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-04-06

定額給付金も家計簿管理

ってあたりまえですけど ちょっと時事ネタを入れてみたくなったので うちにも通知きましたよ〜 でも子供もお年寄りもいない我が家はまぁまぁそれぐらいかというところですが おこさんがいるとたくさんもらえるみたいですね! はっ せっかくもらった給付金もすぐに使いきらないように「今月のおさいふ」をもっと使えるものにしないと・・ とはいえ景気対策なのでたまるにいれないでぱっと使ってしまうのもいいかもしれませんね

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧