プロフィール

れっつ

登録 2008年4月1日

明細数 649 明細

おとなりさん 18 人

RSS


カレンダー

前月 2月 次月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

他ユーザー最新記事

来年は! Cuckoo

売れた! yagiyuko

万年筆を もぐ

いかんいかん yagiyuko

2次面接です! Cuckoo

気付いたら 父上

昨日 yagiyuko

通院日 yagiyuko

やってもうたー yagiyuko

家の修繕 Cuckoo

つもる話 父上

色々ありました。 父上

やっと帰れた。 もぐ

目標達成 yagiyuko

大丈夫かなぁ・・・ Cuckoo

検診 yagiyuko

残念ながら Cuckoo

通院日 yagiyuko

新たな気持ちで yagiyuko

カット yagiyuko

2009年2月 月間アーカイブ

2009/2/28

カード管理機能を追加しました

<使い方>

①まずは、負債費目からカードを登録してください。

②明細から「カード」を選択して、カードで買った買物などを登録します。カード管理画面に明細が表示されます。

③カード会社から明細が送られてきたら、カード管理画面から、引落明細登録します。

という感じで使ってみてください。

残りの対応は今日の夜長に。。

2009/2/27

今週末の予定

今週末はたまる大幅成長予定です。

今度の日曜日の晩から月曜日の朝にかけて、お昼の仕事で徹夜作業予定なので、今日の夜から徹夜を始めようと思ってます。

時間がたくさんありますのでせっせと子守り予定です。

【対応予定】

クレジットカード管理機能追加

トップの資産合計追加

今日に戻るボタン追加

資産推移 携帯対応

紹介ベージの充実

ヘルプの作成

携帯ページ内リンク(スクロール用)追加

コミュニティ機能の解放

少し欲張りすぎですね

2009/2/25

日記入力画面が崩れる対応行いました

日記入力画面の文字を大きくしようとして失敗していました。

スミマセン絵文字

なおしておきました

それから、携帯/PCともですが、好きなページをブックマークしておくと、ログインすればそのページに飛ぶようになりました。

ログイン情報を一日一回削除するのはセキュリティ上仕方の無いことですので、一日一回のログインだけお願いします。

携帯でも、cookieに対応している場合は、一日一回のログインでOKです。

2009/2/22

トラックバックの削除を可能に

トラックバックの削除が可能になりました

いまのところ変なトラックバックがたくさん来て困っているかたはいないと思いますが、一応やっぱりつけておかないと。

ということで。

ブログの機能はもうこの辺でいいかなぁ。

余裕ができたらデザインを少しずつ追加して、HTMLとCSSをもうちょっときれいにして。。

あ、そうそう、ブログのトップ画面はもうちょっと何とかしないとです。

2009/2/21

家計簿の公開が可能になりました

LINKXX-BOOさんの熱いご希望にお答えして、おとなりさん同士の家計簿グラフの参照が可能になりました。

表示するグラフの種類や項目はすこし変える必要があるかもしれませんが、まずは第一歩。

ご意見よろしくお願いします。

それから、似たようなグラフを公開することが可能になりました。

このブログの「公開家計簿」のリンクを参照してください。

公開の設定は、個人設定から行えます。

現在のところ、公開可能なブログテンプレートはこのブログと同じもののみとなっており、今回の改善はPC版のみとなっています。

携帯の方は少しお待ちください。