れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2008-11-17

extjsはやめました/携帯画面機能アップ!!!

PCの画面をextjsでかっこよくするという計画でしたが、断念することになりました。 やっぱりrails標準の方法以外でjavascriptの実装をするのは厳しいですね。技術的な部分と時間的に。 ということでしばらくは今の画面ベースで機能追加していこうと考えています。 さて最近の変更点です。 ・開発ブログをたまるブログに変更しました。トップページからリンクするようにしました。 ・ブログにURLを入力すると勝手にリンクするようにしました。 http://www.google.co.jp こんな感じです。 ・要望受付画面が表示されない不具合に対応しました。 ・ブログ一覧が表示されない不具合を修正しました。 ・内容は変わっていませんが、トップページなどのhtmlを見直してデザイン部分cssファイルに移しました。 携帯画面が機能アップしました!! ・収入の入力メニュー追加 ・カード支出のメニュー追加 ・明細一覧に支出以外の全明細を表示 携帯は本当に便利なので、ぜひぜひ一度使ってみて下さい。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧