れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2008-10-25

rails 2.1.2 にバージョンアップ

rails のバージョンアップを行いました。 携帯対応ということで、jpmobileを入れたいのですが、最新版はrails 2系でないとだめだそうなので。。。 ちょっと、ライバル(友達)のところがおかしいみたいですので消しておきます。 まだ誰も使ってないみたいですので。。。 先に携帯対応などを進めていこうかと思います。 あと、ruby もバージョンアップしました(1.9)。 かなり早くなっているとは思いますが、どうもそんなに違いを感じないですね。。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧